よくあるご質問(FAQ)

  • 決済をしたが注文IDが確認できない場合

こんにちは、星の守護者様!ステラービースです。

決済をしたが注文IDが確認できない場合、決済内訳の確認を通しての対応が可能です。決済された内訳の注文番号をお送り頂くか、注文後にメールでお受け取りになる領収書をキャプチャーしてお送り頂ければ正確な確認が可能でございます。

IPhone注文IDの場合、下のリンクを参照してください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

グーグル注文番号の場合、下のリンクを参照してください。
https://support.google.com/store/answer/6160235?hl=ja

上のデータを添付して“課金に関する問い合わせ”から問合せ頂ければ早急に対応致します。ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

ありがとうございます。