よくあるご質問(FAQ)

  • SNS連動の変更をご希望の場合

こんにちは、星の守護者様!ステラービースです。

連動されたアカウントに問題が生じた場合、本人確認の手続きが厳しくアカウント連動を変更するには難しい部分がございます。
一番良い方法は該当のSNSでの問い合わせを通して解決して頂く事をお勧め致しますが、Twitterの問い合わせで解決が難しい場合は、

[ゲーム決済記録(領収書)]、[ゲーム内ニックネーム], [ゲーム内レベル]と一緒に既に連動してある[SNSアカウント情報]をご提示頂けると大変助かります。

※ SNSアカウント情報
1. Twitter : TwitterID(ex.@stellavis_info)
2. Facebook : Facebookニックネーム
3. Gmail : メールアドレス

問い合わせ内容に上記の情報を添えて“アカウントに関する問い合わせ”から問合せ頂ければ、お送り頂いた情報を確認の上、早急に対応致します。

ありがとうございます。